Benry

ベンリー八戸千葉高通り店

過去の店舗日記

テキスト検索

手すり設置2018/09/15



こんにちは!
ベンリー八戸千葉高通り店です。

先日、お家の中の階段に手すりを設置してきました!

最近では、科学や医学が進歩し、長生きされる方が増えています。
それに伴い、お年寄りだけ住んでいるお家もとても多いですよね。

歳を重ねると、どうしても体力が衰えてしまい
階段や、玄関先などちょっとした段差でつまづいたり転んだりしてしまいます。
お年寄りは、体が弱いので少し転んだだけでも、大変なことになりかねません。

そういうときに、手すりがあったり、スロープになっていたりすると
それだけでもある程度の事故は防げます。

また、最近では地震などの自然災害が多いです。
皆様のご家庭での耐震対策は万全でしょうか?

災害は、いつくるかわかりませんし、防ぎようもありません。
茶の間でご飯を食べているときかもしれない・・・
お風呂に入っているときや寝ているとき・・・

地震が来ることを防ぐことはできませんが
少しでも被害を少なくするよう対策をすることはできます。

寝室やリビングに、地震で倒れてしまいそうな
大きな家具などありませんか?

今のうちにできることをしておきましょう!!

ついでに、避難する際に必要なものなども
まとめておくことも大切ですね!

手すりの設置から、耐震対策もベンリーでは
承っております(^O^)/

ぜひ、ご相談下さい★!


 

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2018年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他