Benry

ベンリー八戸千葉高通り店

過去の店舗日記

テキスト検索

バスクリーニング2018/12/19



こんにちは!
ベンリー八戸千葉高通り店です!

最近は、年末に向けてお家のクリーニングを頼まれる方が多いです。
『孫がくるから、みんな集まるから』といった理由の方が多いです。
久しぶりにお孫さんや娘さんが帰ってきて、みんなでのんびりお正月を過ごすなら、
綺麗なお家のほうがいいですもんね(^O^)/

先日はお風呂のクリーニングにいってきました。
タイルなので冬は寒くて使っていないということで
カビが少し強めについていましたが、
作業後はとってもピカピカになりましたよ★!

他にも、ガラスクリーニングやフロアクリーニングなど
お家の中の様々なお掃除ができますので、気になった方は
一度ご連絡くださいませ(*^_^*)


 

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2018年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他