Benry

ベンリー八戸千葉高通り店

過去の店舗日記

テキスト検索

蜂の巣駆除2019/09/06

こんにちは!ベンリー八戸千葉高通り店です。



今朝のニュースで、新井田川でマグロが泳いでいたと騒がれていましたね。

とても珍しい事のようです。

はやく安全な場所に逃げれるといいですね(^O^)



本日は、蜂の巣駆除に行って来ました。

巣は2か所あり、手のひらくらいの大きさでした。

小さいうちに駆除してもらいたいとの事で、

2名30分くらいで作業終了致しました。



やはり、今年は蜂が活発になっているようです。

皆様も、畑作業の際などは、くれぐれもお気をつけて下さいませ(+_+)

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2019年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他